2009年1月20日火曜日

ドームハウス!

現在お打ち合わせをさせていただいているO様。

なんと・・・ひたちなかに新築中の家はBESSのドームハウスなんです。

ドームハウスとは三角形で組まれているどこを見ても丸い建物。
家は四角いもの、という概念が吹き飛ばされてしまいますね。



お打ち合わせのために模型を作りましたが、なかなか球形にならず大苦戦・・・。

でも、何とか模型が完成しました!


ライトアップをしたら、まるで中に人が住んでいるかのよう・・・


アプローチ部分です。
仕事の帰り道、家に近づいてきたらこんな風に見えるんでしょうか・・・


O様も模型を見て喜んでくださいました。
これからの家や庭の完成がとても待ちどうしいですね。