2009年5月1日金曜日

ベリーやハーブで囲まれた北欧の庭

龍ヶ崎市に家を建てられたI様。

スウェーデンハウスのこだわりのL字型の素敵な家です。

インテリアショップHOMESICにて定期的に開催している「ガーデンデザイン相談会」に来てくださり、ご依頼くださいました。

家の中や、照明、家具などI様らしく、こだわりで選ばれていることをふまえ、キャスでも
「大好きなベリーやハーブで囲まれた北欧の庭で楽しむ休日」というテーマでご提案しました。


先日完成いたしましたのでご紹介します。

枕木と芝のカースペース。
他とはちょっと違う細めの木製フェンス。フェンス際に植えたべリーが絡んでいきます。
3色使いのピンコロのアプローチ・・・




そして高さのあるキッチンガーデン。

I様ご夫婦お2人でキッチンガーデンのハーブを植えてくださいました。


I様は住宅の外側の照明もこだっわって設置しており、夜のライトアップもとても雰囲気のある仕上がりに。

デッキから見た庭の様子です。


I様のお住まいはインテリアもとても素敵です。
そちらも後日ご紹介できればと思います。

最後に
キャスにご依頼、ご理解くださったI様、本当にありがとうございました!
連日施工してくださった職人さん方にも感謝、感謝です・・・!