2011年5月12日木曜日

愛情いっぱいリ・ガーデン

ひたちなか市 E様邸


奥様がお気に入りのたくさんの植物が並ぶお庭を
リ・ガーデンさせていただきました。


施工前


鉢がずらり。
やはり愛情をかけて育てていらっしゃるので、
自分ではなかなか方付けられないとのこと。

そこで、たくさんの鉢からきれいに植え替えさせていただきました!


BEFORE


AFTER


ちょっとした配置の仕方で、
植物の量は変えずに、すっきり収めることができました。
ウッドデッキからの眺めが本当に素敵です。

奥様のご希望で3本のパーゴラも設置。


お庭が一段と華やかになりました!
これからクレマチスが成長していくのが楽しみですね。

素敵なお庭でいただいたティータイムも、
大変美味しく優雅なひとときでした。
E様 ありがとうございます!
ごちそうさまでした。

これからの季節は暖かくなるので
植物もいきいきしてきます。
素敵なお庭になるのが楽しみですね。
自慢のお庭を、これからも楽しんで作っていただけることを
キャスのスタッフ一同、
応援しております。


キャスではE様邸のように
お庭のリ・ガーデンも積極的に行っています。

「植物が増えてしまって手入れに困っている方」
「今のお庭を生かしたリガーデンをしたいとお考えの方」

まずはお気軽にご相談ください。
私たちが、素敵なお庭に生まれ変わるお手伝いを
させていただきます。
HPでも施工事例をたくさんご紹介していますので
ぜひ一度見てみてくださいね。


弊社HPはこちら。
http://www.casdegign.jp